2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.07 (Fri)

嬉しいプレゼント♪

夕方、思いがけない嬉しいプレゼントが届きました。
ミニピンちゃんのお客様からで、とっても嬉しかったです
予期してないプレゼントって嬉しさ倍増ですよね。
しかも、お客様からいただけるなんて、とっても幸せ
ご丁寧なお手紙付きで、もう感謝・感激です

牛の筋(乾したやつ)とたまごちゃんです。

早速、たまごちゃんを。
アレスもルークも興味津々。いい匂いしますもん^^







目玉がついてるので、ルークは威嚇(?)はじめました(笑)


牛の筋は、硬いのでルークは食べれません。
アレス君にあげると、目まん丸にして、かぶりつき!
アレス&モグ


欲しくてたまらないルークが意味不明の行動に。
その横でどうしていいか分からないアレス。
残念ながら、そのファイルはサイズオーバーで動画アップできませんでした。あと1KBぐらいなのに・・・。


ママさん、どうもありがとうございました~

うぅ。。6日中の更新、間に合わなかった・・・涙
Edit  |  00:12  |  ピンズの日記  |  コメント(7)  |  Top↑

*Comment

ふふー。

たまごちゃんだー。
アレス君もルーク君も両方楽しめるなんて気が利いてて素敵。
ちなみにルーク君の威嚇の声を聞いてくーたが『ん?どこどこ?』って顔してた。
そしてアレス君が食べてる動画をみてコタローがお座り。
いや、うちには牛筋ないから。w
くーたろー |  2006.04.07(Fri) 05:46 |  URL |  【コメント編集】

風格出てきたね

アレス君しっかりしたおにいちゃんで風格でてきたね。筋はまだルーク君にはね・・・乳歯折れますよ!アレス君の縦長に開けたお口がかわゆいです。。のどつかないように!(グサッ)
ところで例の首輪の件ですが昨晩PCをクールに壊され今瀕死の状態です。どうにかして返信しますのでしばらくお待ちを・・・早くしたいのにいい!!
クールママ |  2006.04.07(Fri) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

まりぽん
くーた君、可愛いね~^^
ルークは、牛筋がソファから落ちた音(ビデオの)に反応してたよw
コタロ君、お座りしちゃってぇ~、あげたいねぇ!

クールママさん
アレスが何を考えてるのか、ルークの前でわざと牛筋落とすんです!牛筋めぐって追いかけっこ。あのねぇ。。。こっそり食べてよね。
クール君、PC壊したのっ!!大変!(笑)
お返事待ってますね♪急がないで大丈夫ですよ^^
りえ |  2006.04.07(Fri) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

ルーク君、たまごちゃんと闘ってるぅv-76
頼もしい弟だね
きんたろう |  2006.04.07(Fri) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

ずーーっと闘ってますよ!!
とっても忙しそう(笑)
やることいっぱいあるみたいですよ。
りえ |  2006.04.07(Fri) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

なんだか可愛そうなこと・・・

りえさん・・・ルーク君に可愛そうなことしたかも。
やっぱりありきたりでもカンガルージャキーにすれば良かったかも。ワンコファッションの専門家には・・・と迷った結果あの動画を見るとちょっと。家の海もモモに意地悪しますが・・結果返り討ちにあってます。でも、豪快に遊んでいる姿は
かわいいなぁ。
yuka |  2006.04.07(Fri) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

そんなことないです^^

yukaさん、全然大丈夫ですよ~
アレスが噛み砕いたカス、ちゃぁ~んと貰ってますもん♪
それに、自由気ままに好き放題やっているので、たまには『しつけ』になっていいです!
その分、ルークはたまごちゃんで遊んでます♪
海君もモモちゃんに意地悪するんですね。
ワンコって、不思議ですね^^
りえ |  2006.04.07(Fri) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
