2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.07 (Fri)

ご対面^^

今日はワクチン後、約1週間経ったので、フェレのクッキーとご対面してみました^^

が、想像していた以上にルークが反応!
アレスはもう知ってるので、普通に着いてく程度。


いちごハウスへ入ったクッキーを追いかける二人^^ゞ
よっぽどいい匂いがするのかねぇ~
m1.jpg


あんまりひどいので、ルークはハウスへ(笑)


クッキーはハウスに戻して・・・。

飛び出るルークです!


セールで買ったお洋服は、きっと明日届くだろう・・・。
1枚1,000円セールやってて、7枚も買っちゃった。
買ったばっかりなのにねぇ~
また、ファッションショーだわ♪
Edit  |  22:20  |  ピンズの日記  |  コメント(4)  |  Top↑

*Comment

おぉー。

クッキーさんも大変だねー。w
ある意味動物による動物虐待?!
でもごめん、ルーク君のかわいさで許しちゃう…。
クッキーさんにネコパンチしてる姿がコタローとかぶるよ。w
くーたろー |  2006.04.08(Sat) 06:05 |  URL |  【コメント編集】

ジャンピング・ルーク 超可愛い!!
おもちゃみたい w   声も~♪
アレス君にファイト一発! いい度胸してんね w
恐いもの知らずってか w
かこみん |  2006.04.08(Sat) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

v-20あれっ
一匹増えちょる~
v-10可愛いね
アレス君もちっちゃい時 こうだったのかしら??
デイジー |  2006.04.08(Sat) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

まりぽん
そうそう、あるいみ虐待。
でも結構クッキーつおいのよ。アレスにだって勝つんだから、足に噛み付いて。
だから、本気で怒れば、一番つおい!
ネコパンチ、コタロ君とかぶるの、想像できるーw

かこみんさん
ホントにっ!おもちゃみたいです。
何でもおもちゃ。アレスもおもちゃ??
人間とアレスには一応甘えるので、そこは分かってるのか・・・?

デイジーさん
そうそう、増えちょるよ~
アレスがちっちゃいときは、もっと気違いみたいだったのよー。
興奮すると、気狂っちゃうのよ^^ゞ
今でもたまに・・・。2~3ヶ月に1回ぐらい、あ、頭おかしくなってるって時がありまーす
りえ |  2006.04.09(Sun) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
