2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.10 (Mon)

アレスからのプレゼント

夜中、ふと目が覚めると、私の枕元にアレス君からのプレゼントが置いてありました^^

pr1.jpg


この前、お客様からいただいた牛筋です。
アレスは私の背中にぴったりくっついて寝ていました。
こんなとこに置くなんて、超~可愛いっ!!
思わず抱きしめてしまいました。

夜中だったので、そのまま、また寝てしまいました。

が、朝、起きてもちゃぁ~んとプレゼントは置かれたままでした。
アレス君、ありがとう♪可愛いね♪

今日は四葉のクローバーのお洋服です。
pr2.jpg

pr3.jpg


昨日のムービー
『追いかけられてソファの裏に逃げこむルーク。そして、捨て台詞。』

Edit  |  13:47  |  ピンズの日記  |  コメント(5)  |  Top↑

*Comment

aresからのプレゼント!モコもよく布団に隠してる。
ルークのミミは片耳立ってるの?モコもパピッコの時一瞬そんな時期がありました。今は両耳垂れてる・・ 服もおそろいでとっても似合ってるね。
つなぎも最高じゃないですか!
動画も沢山で・・・癒されるね。こないだコメント何度もカキコミしたのにエラーになって残せませんでした・・・。><
クッキーちゃんもかわいかったよ
浜松のモコママ |  2006.04.10(Mon) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

速っ

ルーク君、すっごいスピードだぁ
最初「何!?」って思って、見直したわ(^^)

この前までは、URLを入力すると『エラー』になってました
きんたろう |  2006.04.10(Mon) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

モコママさん
布団にお気に入り持ってくると、夜中ゴソゴソうるさいんだよね!(笑)
ルークは、たまぁ~に耳が立つのです。
普段はぺチョーってしてますよ^^
モコちゃんは、垂れ具合が丁度よくって、いい感じです!
書き込みできなくて、ごめんなさい。。
いたずら防止も難しいですね。

きんたろうさん
ルークは、うちでは一番すばしっこいですよー
やっぱりURLでしたかぁ。
httpって禁止ワードにしたんだけど、URL入力欄までダメになるとは思わなかったんですぅ。
ご迷惑おかけしました。
りえ |  2006.04.10(Mon) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

おいかけっこー。

家の中で運動会ひらかれてるんだねー。
かわいいなぁーちょこまかと。
アレス君もいい遊び相手が見つかって運動不足解消?
しかもGWは旅行だし♪
きっとアレス君からいつもありがとうのプレゼントだったのねー。
くーたろー |  2006.04.11(Tue) 03:42 |  URL |  【コメント編集】

まりぽん
運動会、よく開かれてます!
チビ助、早いんだよね。
アレスがたまに、それも突然、ルークを追いかけ始めるの。
そーいう時は、アレスがフガフガ言ってるんだよ。
ムービーに収めようと頑張ってるんだけど、カメラのスイッチ入れる音で、アレスが「ん?」ってなって、止めちゃうんだよね。。
りえ |  2006.04.11(Tue) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
