2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.10 (Tue)

紐!

くーたろーさんに教えていただいた、『麻紐』をやってみました!
細い紐しかなかったので、4本束にして三つ編みしました。

麻紐その1


期待以上に飛びつき、他の紐より全然執着してました(笑)
しかも、結構激しく動いていたので、ピンボケの写真しか撮れませんでした。

麻紐その2


ね、ね、耳がぴぃ~んっと立っちゃって、興奮してます!
この紐は、数時間後、部分的にプチプチと噛み切られました。

何か、噛んでると味がしてくるのかしら?
くーたろーさん、また楽しいの教えてくださいね~♪
Edit  |  13:40  |  ARESの日記  |  コメント(3)  |  Top↑

*Comment

紐好き

前足で押さえながら噛んでいる姿が可愛いですねぇ
家の♂ワンコは、キャミソールやブラジャーの肩紐が大好きです
何本かは噛み切られてしまいました(>_<)
きんたろう |  2006.01.10(Tue) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

夢中

素敵なブログですね。アレス君もカッコイイ!
アレス君の紐に夢中の上目遣いがまたまた、
かわいい(^0^)
ビリママ |  2006.01.10(Tue) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

きんたろうさん
うちもブラジャーやられました、しかも買ったばっかりの。それに、買ったばっかりのTVのリモコンと、買ったばっかりのベッドの角、買ったばっかりのマンションの壁・・・・。
パピーは破壊魔って覚悟してたけど、その瞬間はやっぱりショック。今となっては、もういいやって感じです(笑)

ビリママさん
こんにちわー&いらっしゃ~い!
アレスは上目遣いよくするんですよ。手と口は他に夢中で、目だけで追う時とかです。
りえ |  2006.01.10(Tue) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
