2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.11 (Tue)

妹が遊びに^^

昨日は妹がルークに会いにやってきました。
4月1日にも遊びに来たんですよ。
アレスの時は、1回だけしかこなかったのに、ルークは人懐っこいのでポイントを稼いだよう(笑)

ところが、あまりのしつこさに、途中からアレスの方が可愛い!って言い始めました。
とにかく、ルークずーっと妹の膝の上。
なので、ちょっと立つにも一々どかさないといけないし、美味しそうなものを食べてたら、「ちょうらい~~~!」攻撃だしね。
妹の旦那さんは、犬が大好きみたいで、この前遊びに来たときは、もうメロメロって感じ^^

じゃー、今日はルーク連れて帰っていいよ!
妹のかばんに。ジャストフィットだね!
i1.jpg


妹が帰ったあと、2人はクタクタ。
ルークは、お気に入りのクッションの横でこんな感じ。
i2.jpg


アレスは、久しぶりにサンドイッチ。
でも、頭以外ははみ出てるね。ちっちゃい頃は、すっぽり上手に入ってたんだけどね~
i3.jpg

Edit  |  16:57  |  ピンズの日記  |  コメント(4)  |  Top↑

*Comment

ルーク良かったねっ。
妹さんのお気に入りになってしまったね。
カバンにぴったりサイズだったね。
アレスの久しぶりにサンド昼寝もやっぱり落ち着くみたいだね。来客があるとワンコは張り切るよね。
小さい時に沢山の人と触れ合うといいよね。
りえさんと中学同じでビックリしました!
どの辺りに住んでいました?
浜松のモコママ |  2006.04.11(Tue) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

わ~v-344 かわゆいねー
耳が三角におれてて~
デイジー |  2006.04.11(Tue) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

ヴィトン犬だ!

妹さんの事、気に入ったんだねv-238
連れて帰られなくて、良かったね
きんたろう |  2006.04.11(Tue) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

モコママさん
先輩・後輩の仲でしたね~^^
家も近くてビックリ!
話したことあるのかなぁ?
お客さん来ると、ずーっと起きてるからね。いつも帰るとバタンです。

デイジーさん
お耳、三角なんだよね~
立つと、何故か他のピンより先っちょが丸い。

きんたろうさん
妹はいっぱい抱っこしてくれるからね^^
私はアレスの機嫌を損なわないよう・・・ルークの満足いく程は抱っこしてあげてないです。
りえ |  2006.04.11(Tue) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
