2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.18 (Tue)

可愛い寝姿^^

今日はルークの可愛い寝姿コレクションをご紹介します!

お兄ちゃんと遊びつかれた後で
k3.jpg


家族団らん中パート1
k2.jpg


家族団らん中パート2
おいおい、どんな格好して寝てるんだい^^ゞ
k1.jpg


久しぶりにトラさんを出してみると、二人とも大興奮!
取り合いが始まったよ~


うぅ。ブログを書いてる今、ルークは私の洋服の中。
すやすや寝てると思ったら、突然異臭が胸元から込み上がってきました・・・・

がーーーん

洋服の中でオナラは勘弁してケローーー

P.S. 昨日コメント書けなかった方々、ごめんなさい。変なHTMLタグを残したままで、コメント表示できませんでした。。
Edit  |  09:52  |  ピンズの日記  |  コメント(7)  |  Top↑

*Comment

まりぽんへ
コメント書けなくてゴメンンチ★
コメントないなぁ~って思ってたんだよぉ。
Movieのタグ埋めるのに、変なタグを残して、Movie以降の文章も表示されてなかった。。
コタロ君の寝姿、面白かったよね~
ルークも負けずに頑張るぞ!(何を・・・)
りえ |  2006.04.18(Tue) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

仲良しさん

お久しぶりですぅ。
またしばらくPCから離れてました。

アレス君とルーク君、とっても仲良しさんですね~(^-^)
ルーク君はアレス君が大好きみたいだし♪

寅さんを取り合い(?)イヤ、二人で一緒に退治してるのかな。
う~ん、羨ましいですぅ。(*^-^*)
まる |  2006.04.18(Tue) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

トラvsミニピン

わぁーカッコいいぞぉv-33
2匹で、トラに果敢に向かっていますねぇ

きんたろう |  2006.04.18(Tue) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

かわいい寝顔

リーク君寝顔もかわいいのね!真ん中の写真お腹を触りたくなってしまいます。
足をバンザイさせて気持ち良さそうに寝てますね~。あ~癒されます。
トラはぬいぐるみ?マットかな?夢中ですね
わんこのオナラって結構強烈ですよね。可愛い顔して・・・(^^ゞ
はっちママ |  2006.04.18(Tue) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

まるさん
お久しぶりです^^
とっても仲良しかどうかは、微妙ですが、ラブラブな時もいっぱいあります♪
寅さん、2人ともしっぽしか興味がないようで(笑)

きんたろうさん
見方によったら、格好いいのかも!(笑)
トラ退治か~

はっちママさん
パピーの寝顔って癒されますよね!
トラは、UFOキャッチャーで取ったマットみたいなやつです。ワンコには、大人気ですよ!
りえ |  2006.04.19(Wed) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

うははは。

ルーク君、あんなかわいい顔しておならは強烈なんだ?
うーん かいでみたい。マニアック。
寝てるのみてるといたずらしたくなるよねー♪
…ん?ならない?!
くーたろー |  2006.04.19(Wed) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

どうぞ、かいでくださいw
マニアックというか、変態チックw
いたずらしたくなるなるー
この手上げて寝てる時も、手ぴよぉ~んって引っ張ったりしてたよ。
りえ |  2006.04.19(Wed) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
