2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.20 (Thu)

ワンコの成長は早いなぁ~

しばらくさぼっててごめんなさい。
ゴールデンウィーク前の出荷で忙しくて・・・^^ゞ(言い訳)

最近、ルークは上ったり降りたりするのが上手になってきました。
ジャンプ力が増したのか、体は大きくなった気が全然しない。
ソファから飛び降りるのも怖くて、取り残されたときはビービー泣いていたのに、今じゃぁ、ためらいもなくピョン!っと。

『オモチャの取り合い』
アレス: へへ。取ってやる。
h1.jpg

ルーク: 何すんだよー!僕のオモチャだいっ!
h2.jpg


『威嚇するルーク』

霧吹きに威嚇してます。後ろでアレスは、「???」という感じ(笑)

『重なり』
アレス: !!!!!!
h3.jpg

アレス: この足がうざいんだよーっ!
h4.jpg

でも、やっぱり時間が経つと寝る。。
h5.jpg

Edit  |  18:18  |  ピンズの日記  |  コメント(4)  |  Top↑

*Comment

本当に2ピンになり益々にぎやかに毎日楽しそう。ブログも更に明るく楽しくなって覗くのドキドキしちゃうねっ。動画も最高だよ!ルークの寝方もパピーの時だからこそ、これまた可愛すぎる~~♪”
アレスの顔に手足のっけて・・・アレスもよく辛抱しておる。^^
GW前で忙しい中からだ壊さないように気をつけてね。
浜松のモコママ |  2006.04.20(Thu) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

この位置は目障りだよね

確かにこんなところに堂々と前足を乗せられてもにいちゃんも困るよね。もっと胸とかなら抱きしめてあげるのに・・・でもそのまま寝るなんてアレス君成長ぶりに感服です。それにくらべ弟くんはやんちゃ炸裂ですね・・毎日!
お忙しいのは私のせい??だよね!すんませーんです。ペコリ
クールママ |  2006.04.21(Fri) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

めっちゃ寝てる。

おーーールーク君みかけによらず吠えるねー!!
威嚇するとは立派な男ですか。
今ね、だんなさんと2人で
どこもちっこいコが大きいコに乗るんだねーって話してたの。
でも結局寝ちゃうあたりがかわいいねぇ♪♪
あぁぁいいなぁGWも目の前じゃんっ!
くーたろー |  2006.04.21(Fri) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

モコママさん
アレスは、よく頑張ってるよ!
さすがに我慢しきれない時は、「う"ぅーーー」って言って追いかけてるけどね(笑)
もっと仲良くなって欲しいわぁ。
お気遣い、どうもありがとう!

クールママさん
いえいえ、クールママさんのせいじゃないですよー
ご注文いただいて感謝してます!
今日届くかなぁ~・・・。都道府県が違うので、もしかしたら、明日になっちゃうかも。
ルークは、アレスだけじゃなくて、体温のあるものに乗っかるのが好きみたい。
甘ったれぇ~

まりぽぽん
見かけによらず。ルークはそんなお上品じゃないよー!
立派に威嚇するけど、鳴き声はパピーw
たまに、猫。
コタロ君も、くーた君に乗っかってる写真いっぱいあったよね~
人んちの見てると、ほのぼのしてていい感じだけど。実際は・・・・・w
りえ |  2006.04.21(Fri) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
