2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.22 (Sat)

初☆手作りお洋服

ルークのお洋服を作ってみました!
家にあったいらない生地で作った作ったので、あんまり可愛くありませんが、試作品なのでオッケーということで。
今度、気が向いたら、可愛い布を買ってきて、お揃いでも作ろうかな!
今回は、すぐ着れなくなったら悲しいので、大きめに作ってみました。

出来は、んーー。
もうちっと、やり方をお勉強しないとダメだね。
型紙もなく、ルークの洋服を見ながら、かなりテキトーに裁断して縫い合わせただけです^^ゞ
本でも買ってこようかな~(いっぱい服を作る暇ができたらね・・・)

全然じっとしててくれないので、まともな写真が撮れませんー!
w1.jpg

w2.jpg

w3.jpg


ウロウロしすぎて、落ちそうになったシーン。
ちゃんと自力で這い上がりました(笑)
w4.jpg

Edit  |  16:37  |  LUKEの日記  |  コメント(4)  |  Top↑

*Comment

凄~~い!自分で作ってしまうなんて器用で羨ましい!
上手にできてるよぅ。
今度はおそろいに挑戦ですね。
昨日のルーク音頭!すっごい面白い!
動きが速い!足の伸びも凄い背中のスリスリそしてジャンプして吠える!もうルーク可愛すぎます!!
何度も動画みちゃったよ~
すっごい笑顔になれました!
ありがとう!!!
浜松のモコママ |  2006.04.22(Sat) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

おぉ!!可愛いですねぇ!!!
さすがりえさん、ウチの相方と違って手先が器用ですな・・・。
ウチの相方はそういう本を見ながら一所懸命やってましたよ。なんや、いっぱいあるみたいで。

今度、小枝と小麦の服もお願いしようかな・・・
(-_-☆)キラーン
mazz |  2006.04.23(Sun) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

すごーーい!

さすがりえぽん。
何するにも手先が器用って素敵だ♪
いつかお店の商品に登場するかも?!
私は最近つくってないなぁ。
自分用のキャミ作っただけ。w
くーたろー |  2006.04.23(Sun) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

モコママさん
うん!今度は可愛いお揃いを!
でも、本買わないと無理っぽいわ~
作り方がいまいち分からないの。
ルークは、毎日ルーク音頭で忙しそうよ。
いつも突然始めるの。ちゃぁ~んとじゅうたんとか柔らかいものの上でね^^

mazzさん
そんなー!
相方さん、すばらしい出来だったじゃないですか!!
私のはね、よーく見ると全然ダメっすよ。
恥ずかしくて小枝ちゃん・小麦ちゃんには着せれないよーー

まりぽん
まりぽんの作るお洋服は好きだな~^^
全部、まりぽんらしいよねw
頑張って、本を買って、作ろうか!
私が好きなのは、袖なしフード付。
フードは面倒だから、最初はナシだな。
ちょっと芽生えた私。。
りえ |  2006.04.25(Tue) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
