2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.24 (Mon)

☆戦利品☆

土曜日のことです。
初めてルークをお散歩に連れて行きました。ワクチンがまだなので、キャリーバッグに入れて^^ゞ
途中から、外の風景に慣れさせようと、バッグから出して抱っこ。
数回しか出たことのない外の世界にブルブルして、これがまた可愛いんだ~♪
途中、ちっちゃいミニピンちゃんと遭遇!とっても人懐っこい子で、私に尻尾フリフリして寄ってくるのですが、アレスが近寄ると、すごーーーい必死に逃げます。何だか、ご飯をあんまり食べない子らしいです。珍しいぃ~。

そして、電話がリンリン!
かこみんさんからの朗報お電話でした☆
浦和美園にマザーガーデンがオープンして、なんといちごハウスがセール中とのこと!
もう閉店のお時間だったので、早速次の日レッツラゴー

戦利品は2つ!

なんて言うのか、名前が分からないんだけど(笑)
ウォーターボウルっつうのかな。
1,500円のを1,000円でゲット!
s1.jpg


そして、マザーガーデンといえばこれ。(と勝手に思ってる)
いちごハウスなのらぁ~
s2.jpg

今回は、折りたたんだらカドラーにできる2WAYのもの。
定価5,000円がなんと3,800円!
え、いちごハウス、持ってるじゃないかって?^^ゞ
ほら、汚くなった時用とか・・・・。
我が家ではカドラーが珍しかったので、早速カドラーにして、とりあえず床にぽーんっと置いて、夕食の準備に。
気がつくと、アレスが気持ちよさそう~に寝てるじゃないですか!
お迎えした時に1週間でベッドを壊したアレス。
それからと言うもの、アレスにはベッドは無理だっと思い、そのうち、必要ないとまで思ってました。
こぉ~んな気に入ってくれるんだったら、もっと早く買ってあげたのに!
いっつも私にベッタリだったんだもん。そんなのいらなかったじゃない。あ。ルークが来たからかな?変わったのかな。。。

そして、、、、、
『おにいちゃぁ~ん、何気持ちよさそーなのに寝てるんだよー』
s3.jpg


どこにいても邪魔されるアレス。
可哀想なので、いちごハウスは椅子の上に退避。
椅子の上のいちごハウス。ちゃぁ~んと飛び乗って使ってるよ!

そして今日のこと。
料理をしよーとしてる時に、片栗粉をこぼしてしまいました。
下にチョロチョロしてたのは、もちろんルーク。
見事直撃してくれました。

見てみて!逆☆ダルメシアン!
s4.jpg

s5.jpg


くすぐったそうで可哀想だけど、写真だけ撮らせてもらいました(笑)
Edit  |  23:12  |  ピンズの日記  |  コメント(5)  |  Top↑

*Comment

まぁーー v-380だらけーーー!!

2way・イチゴハウスは いちごのヘタの部分を取り外して 移動できるのが 笑えるね~♪

パパさん たいへんだねっ!て アンナランぱぱも笑ってましたよ~~e-125
かこみん |  2006.04.25(Tue) 02:14 |  URL |  【コメント編集】

くーたろー

逆ダルメシアンかわいいーーーー。
って だめ?ルーク君がかわいそう??
イチゴハウス良かったねぇ。
りえぽん 今めっちゃ物持ちじゃん!!
私も日本帰ったらマザーガーデンいってこよっと。
くーたろー |  2006.04.25(Tue) 07:33 |  URL |  【コメント編集】

かこみんさん
そう!v-380だらけ~^^
昨日寝ながら、v-380のお洋服でも作ろうか・・・とか考えてしまいました(笑)
ヘタを取り外せるの発見した時、「ほーーーっ!」っと思いましたよ~。
確かに、取り外せないと、可愛くないもんねっ!
パパは、毎週末ワンコの用事で借り出されてます(笑)

まりぽん
でしょでしょ~
逆ダルメシアン可愛いよねー!
急いではたこうと思って顔を見た時、ダルメシアンだ!って思って、はたくのヤメたよw
邪魔だって言ってるのに、足元チョロチョロしてるから、そーいう目に。。
りえ |  2006.04.25(Tue) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

この苺ハウス、買おうかどうしようか未だにまよってるんですよ(^^ゞ
ちょうど仕事場の近くにマザーガーデンがあって気になってるんです。カドラーとしても使えるんですよね♪
ルーク君、片栗粉が付いて逆ダルメシアンだとは、可愛いですね。はっちはこの前、たけのこ用のぬかを口の周りいっぱいに付けていました←まるで変なおじさんみたい(笑)
はっちママ |  2006.04.25(Tue) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

はっちママさん

いちごハウス、いい感じですよ~
アレスはとってもお気に召したようで。
ルークが居座ってると、ドケー!って言ってます。もちろん、ルークは知らん振り(笑)
ただ、普通のいちごハウスにすると、人気がない・・・。カドラーを買えばよかった???
りえ |  2006.04.27(Thu) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
